ある時は会社作業職人?
   11年勤続の消防団退職!!
       次はどこに?? お楽しみに〜(^^)



- -
近況〜
 おはようございます

 すっかりブログの更新が・・・・

いろいろバタバタと

この前は母の病院の診察付き添いで御前崎病院に

昔は浜岡病院だったとこで過去に一度朝5時ぐらいにきたことがある

そのときは義理の弟が急性アルコール中毒で運ばれたらしく

駆けつけたところ3人で点滴受けてみんなの心配もきにせず熟睡してました

 そんな御前崎病院の院長がリウマチのかなりの先生ということで

地元の先生からの紹介状を持っていったところやはりいろいろ鋭く

しかも聞いていて納得の出来る診察だった

なんでも去年の間質性肺炎がまだ残っているとか

この前の手術で摘出した部分がまだ完全に治るまでには半年から一年かかるとのこと

たくさん症状があるので薬による合併症が怖いためあまり種類は使えない

リウマチの薬は骨を弱くする働きがあるとか

しかも昨年の間質性肺炎は薬による副作用のためそのとき飲んだ薬は使えない

など「制約条件」がかなりこの薬はリウマチにはいいけど内臓に負担がとか

薬の出し方がかなり難しいらしい

去年に入院したときにかなりのステロイドを体内に入れてるため

見た目には良く見えているということでした

そのため現状を把握する必要があるらしく検査をたくさん

採血、CT、レントゲンなど、それと身体障害者認定の検査

それでも薬に悩みながら出して頂き次回は検査結果発表で25日に診察予定。

いい方向に向かうとありがたいです。

 














- comments(1)

- -
Comment
お母様の身体、大丈夫でしょうか?

長い間、更新されてないので気になって…コメ残します。
元気ですか?

From.愛読者 2011/12/02 5:25 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-PC-


-AMOMAハーブティー-


-オイシックス株式会社-


-効果的なダイエット法-


-喰ing-
a8mat=1U14WR+E7FDF6+1YV4+6B70H" target="_blank">


THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L カシス JMY-350 CSS とってもVery カンタンらくらく ダイエット 増量版(240mg×600粒) 酒の肴360 - 永久保存版 (別冊家庭画報) 満腹30倍ダイエットサプリカプセルタイプ63粒タイプ