ある時は会社作業職人?
   11年勤続の消防団退職!!
       次はどこに?? お楽しみに〜(^^)



- -
撤去
 こんにちは

 昨日は散々な目に

朝8時集合で倒壊した屋台小屋を解体し

トラック2台に乗せて焼却場に発進

150号を進み右折するともう渋滞が

みんなどこも台風の片付けの可燃ごみをもって集まってきていた



ほとんど動かない状態から待つこと2時間半

やっと中に入り降ろそうとすると

担当者が「3t車の受け入れはしていないからまた出直してきて」

「角材の長さは1m以内で」とかめちゃくちゃ言われた。

こちらも悪いが3t表示だからだめというのはどうかと?

仕方なくまた戻り2t車に積みかえ長いのは1m以内に切り

また焼却場に戻るとまたまた1時間待ち

今度は全てOKで通過することができた

ちょっとした車違いのトラブルも加わり合計3時間半のロス

もったいない時間だった

そして夕方からは空港と金谷の店に





チーズフォンデュなるものを

昔居酒屋で食べたことはあったがまともな

ものは初めてでした

ごちそうさまでした〜



- comments(1)

- -
Comment
チビたちのイニシャルで同じストラップもってる〜!
でも、携帯に細かい傷が付くんだよね…

昨日は、お疲れさまでしたo(^-^)o

From.A 2011/09/26 6:52 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-PC-


-AMOMAハーブティー-


-オイシックス株式会社-


-効果的なダイエット法-


-喰ing-
a8mat=1U14WR+E7FDF6+1YV4+6B70H" target="_blank">


THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L カシス JMY-350 CSS とってもVery カンタンらくらく ダイエット 増量版(240mg×600粒) 酒の肴360 - 永久保存版 (別冊家庭画報) 満腹30倍ダイエットサプリカプセルタイプ63粒タイプ