ある時は会社作業職人?
   11年勤続の消防団退職!!
       次はどこに?? お楽しみに〜(^^)



- -
2016年04月02日のつぶやき
20:30
@jugemstaff レイバンのサングラス今日特価2499円!https://t.co/PfivLDQH9e https://t.co/pdSaD2SI8C
20:30
レイバンのサングラス今日特価2499円!https://t.co/PfivLDQH9e https://t.co/JU9Ekv87SI

- -
2012年12月05日のつぶやき
12:37
ご無沙汰です http://t.co/0381RemD #jugem_blog

- -
ご無沙汰です
 こんにちわ

今日は久々にお昼に時間ができました

ここのところお昼はいつも10分ぐらいで食べて

外出する時間が増えていました

あと少しで今年も終わり

年内はまだまだバタバタしそうです。

- comments(0)
ひさびさ〜
おはようございます 昨夜は雨が凄かった〜 消防で出動かとドキドキしました 今朝は我が家のピコル君が足まで伸ばしてました(笑)

- comments(2)
2012年07月24日のつぶやき
13:00
さすが〜 http://t.co/25N6cIzg #jugem_blog

- -
さすが〜
 こんにちわ

 日曜日の夕涼みみなさんお疲れ様でした

大盛況に終わりましたが今年も来年に向けての

反省点がたくさん。

また来年頑張りましょう。

でもその前にお祭りも!!

次回は発注漏れのないようにお願いしますね。〇っきーさん

 そして昨日は領収証を置きにいくと

先輩たちがいて会計の先輩がこの領収書をみて

しきりに「これは単位がペソかっ?」と

よく見てみると


9がPに見えるらしです

たしかにPにはみえますがこれを「ペソ」という先輩は

さすがとしか思えませんでした(笑)

一同大爆笑

PS
ちなみにその先輩はみなさんご存知の

ソース屋さんではないMさんです。




- comments(0)
2012年07月19日のつぶやき
12:52
ホントかな? http://t.co/825JDGPu #jugem_blog

- -
ホントかな?
 こんにちは

 今朝は偶然かも知れないが不思議な出来事に

日曜日に犬の散歩をしていると孵化したばかりのセミが

抜け殻と一緒に道端に落ちていた

アリもたかっていててっきり死んでいると思い通過しようとすると

足がうごいていた

なんかかわいそうになり拾い上げてありを駆除して

裏の木の枝に載せてあげました。

2日ぐらいしてみるともう姿はなく無事に飛んだのかそれとも

鳥にでも食べられたのかと思っていました。

すると偶然にも今朝

我が家の台所のところにセミの死骸が

よく見るとあの助けたセミに似ているような感じが?

もしかしたら最後の力で自分の所に報告に来たのかと思いました。

ホントにそうだったら助けてよかったと思いました〜

偶然なんだろうかホントなのか知るのはあのセミのみです。





- comments(0)
2012年07月17日のつぶやき
17:59
久々 http://t.co/V29jVfrJ #jugem_blog

- -
久々
 こんにちわ

 久々のブログです

今日東海地方は梅雨明けしたそうです。

これで週末の夕涼みは晴れの可能性が〜



先週の土曜日に価格表も作成







- comments(0)
1/42 >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-PC-


-AMOMAハーブティー-


-オイシックス株式会社-


-効果的なダイエット法-


-喰ing-
a8mat=1U14WR+E7FDF6+1YV4+6B70H" target="_blank">


THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L カシス JMY-350 CSS とってもVery カンタンらくらく ダイエット 増量版(240mg×600粒) 酒の肴360 - 永久保存版 (別冊家庭画報) 満腹30倍ダイエットサプリカプセルタイプ63粒タイプ